2023.06.03

周年イベント

コロナ禍でのスタートでしたが皆様のご愛顧とサポートのおかげで、当店は6月6日で丸三年を迎えます。

本当にありがとうございます。

これからも当店らしく眼鏡と向き合い、楽しみながら歩んでまいりますので引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。

お問合せも多くなってきた周年イベントですが今年はレンズ30%割引(初売り以上の割引率)と*1
カールツァイス調光レンズオプションキャンペーンを行います。*2

また周年に合わせてヴィンテージも大量入荷いたします。

今回は12-20時までの営業時間を1時間ごとに分けた8組限定とさせていただきますのでご了承ください。*3

6月6日㈫一日限りのイベントとなっております。平日ではございますがご予定が合えば是非ご予約いただければと思います。

それでは皆様のご来店こころよりお待ちしております。


*1. レンズ割引は一式ご購入の方を対象とさせていただきます。

*2.カールツァイスレンズは30%割引対象外でオプションキャンペーンとなります。キャンペーン内容は気軽にお問い合わせください。キャンペーンは6月30日まで。

*3.当日はご予約制となります。ホームページのお問合せフォーム、インスタグラムのDM、お電話から受け付けておりますので事前予約をお願いいたします。なお定員になり次第終了とさせていただきます。

定休日(臨時休業)は、Regular day off
または Instagramでご確認ください。