2018.09.19

通販時のお願い

お問合せいただければ通販も承ります。

その際は注意事項がございますのでご確認下さい。

  1. 現在はお振込みのみでのご対応とさせていただきます。恐れ入りますが手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
    お支払い金額は”商品代+送料”となります。
    ご希望の商品とお送り先をお問い合わせフォームよりご連絡ください。在庫状況と送料、振込先をお伝えいたします。
  2. ご配送となりますので、基本的に返品対応は致しかねますのでご了承ください。
    またご購入希望のメールをいただいた時点でご予約商品となりますので、もしキャンセルされる場合はメールをいただいた翌日までにその旨をご連絡ください。2日後以降は配送準備となりますのでお受けできませんのでご了承ください。
  3. 度付きレンズは処方箋の画像をメールでいただければご対応可能です。
    カラーレンズはパソコンにより色味の違いがございますのでご注意ください。
    度付きレンズご希望後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

眼鏡、ヴィンテージという性質上、細かな注意点がございますがトラブル防止のため設けさせていただいております。ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

他に何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお問合せください。

定休日(臨時休業)は、Regular day off
または Instagramでご確認ください。